ぺっとぶてぃっく オズ | 日記 | またまた大型犬

抜群のトリミング技術でワンちゃんを大変身!!

Top >  日記 > またまた大型犬

ぺっとぶてぃっく オズ の日記

またまた大型犬

2014.08.02

最近、大型犬づいてる ぺっとぶてぃっく オズ です。。。


朝からお電話でのお問い合わせで、開業以来初のフラットコーテッドレトリーバーがシャンプーに来店頂きました。。。

サイズ的にお店のシンクでは十分なシャンプーが出来ないとの判断で、自宅の浴室でパンツ一丁で洗うことにしました(笑)

事前にお聞きしたとおり、トリミング慣れしていて非常にお利口さんで、とっても綺麗になりました・・・屋外で飼われているので、かなり汚れていました。浴室でゴシゴシ洗えて正解でした。

昔々、セントバーナードのブリーダーだったので、大型犬はとっても好きなんです・・・うちの奥さん、「デカいのはやっぱり可愛い!!」って、しっかり抱きしめていました。



ぺっとぶてぃっく オズ
泉南郡熊取町五門東3-33-33 ホワイトビル1階
072 452 9570
水曜・第三火曜定休

またまた大型犬

日記一覧へ戻る

【PR】  《古書・古本の出張買取》 京都・全適堂  進学館(岐阜市福光西)  ㈱信誠堂  【ブランド買取】 高槻市の 『ボスフル高槻店』 中古ブランド品・ブランド品高価買取  テント・シート・カバー・イベントテントなら山形の五十嵐本店