ぺっとぶてぃっく オズ | 日記 | はじめまして・・・

抜群のトリミング技術でワンちゃんを大変身!!

Top >  日記 > はじめまして・・・

ぺっとぶてぃっく オズ の日記

はじめまして・・・

2014.07.13

お店のホームページは出来ているのに、ブログを放置したままで。。。

此方、泉南郡熊取にあるワンコの美容室『ぺっとぶてぃっく オズ』です。。。

もう開店して20年を超しました。。。


テリアの全身プラッキングをはじめ、レアな犬種でもトリミング出来ますので、今のカットがご不満な方も一度当店の技術をお試しになって下さい!!


今日の一枚は先日来て下さいましたケリーブルーテリアです。オーナー様のリクエストでかなり短く仕上げましたが、お顔はキチンとケリーブルーテリアにしました・・・お店のシャンプーの浴槽に入りきらなかったので、自宅の風呂場でパンツ一丁で洗いました(笑)


ぺっとぶてぃっく オズ
泉南郡熊取町五門東3-33-33 ホワイトビル1階
072 452 9570
水曜・第三火曜定休

はじめまして・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズ☆ガーデン 八千代緑が丘園  ふとんのマキタ 羽毛布団のリフォーム 寝袋へリメイク可 オーダーメイド   リラクゼーションサロン エインセル  BondS  あすなろ接骨院 刈谷院